Tool

エアブラシのハンドピースです。
ハンドグリップが付いて持ちやすくなっております。
エアブラシアートをやるにはこれがないと始まりません。
iwata製です。
こいつとは長い付き合いになりそうです。

私が使っている道具たちを紹介しちゃいます。

コンプレッサーです。
これは父親から譲り受けました。
ハンドピースがあってもコンプレッサーがなければ意味がない!!
音も静かでいい感じです。

糸鋸です。
これは安物です。
というより近所のホームセンター程度じゃこれぐらいのしかないんですよね。
880円って書いてあったのにレジでは704円でした。
レジで革命が起きたようです(笑)

トリマーですね。
ギター製作には欠かせない相棒です。
ボッシュのもので10000円ちょっとだったかな。

ボール盤ですねギターを作る上でドリルを使う場面が多いのでこれからお世話になりそうです。
RYOBIのもので15000円だったかな

HOME



inserted by FC2 system