はじめに

このサイトの名前の「WADISH」ですが、
始めは自分の名前のアナグラムのはずだったんですが、
いつの間にか名前に入ってないアルファベットが入ってたりしてどのように作ったか忘れました;
というわけで
願望を意味する「wish」とゆるやかなという意味の「adagio」のadを組み合わせて
「WADISH」つまり、ゆるやかに生きたいって意味にしときます。
完全な後付けですがそういうことで(笑)
(wishが英語でadagioがイタリア語ってどうなんだろう・・・)


ギターを作ろうと思ったきっかけですが、

楽器って基本的に長く使いますよね?

1年も使えばもう立派な相棒です。

でも、その相棒を作ったのが他人や機械っていうのはどうなんだろうか?

と思ったわけです。

んで

ネットで調べてみたらたくさんのビルダーさんがいるようで、

自分もやろう!!

って感じです@@

ども〜

管理人のしゃち団子と申します^^
現在17歳の高校生です。
どうぞ見守ってやってください><

まだまだ技術も知識もないですが、

どうぞよろしくお願いします^^


HOME

inserted by FC2 system