プロフィール

私のブログです。最近はあんまり更新してません;
ブログで友達になった讃岐のねこさんのサイトです。
レザークラフトなどもやってらっしゃいます。
みなさんご存じ、河野さんのサイトです。
とても丁寧な説明でいつも参考にさせてもらってます。
青色の追求、すばらしいです!!
ギターを作る技術もすごいですが、なによりサイトの見やすさが半端ないです。
sea-geoさんのサイトです。とても面白いです。
いやぁ、みなさんギターを作るのが上手いだけでなくサイト作るのも上手いんですねぇ。もっと修行せねば!!
TAK27さんのサイトです。
私より1つ年下になるのかな?
同年代の方で私と同じ趣味の方はあんまりいないので、なんか心強いです><

工作の時間


HOME

inserted by FC2 system