Gallery

ベース第1号です

エドワーズのフォレストです。
ヤフオクで2万でした。

ラルクのベーシストのシグネチャーっぽいんですが、よく分かりません;
とにかくフォレストが欲しかったので(笑)

入門のベースにはジャズベとかプレベがいいって聞きますけど、
ギターを始めて1ヶ月でリペアを始めた男にはそんな常識は通用しないのです。

現在制作中のギターが終わればこちらをリペアするつもりです。


2008年6月に購入しました。
エピフォンのレスポールスタンダートです。
私私が初めて手にしたギターですね。
ギター製作を始めるきっかけにもなったギターで、ピックガードは自作です。

HOME


バイオリンです。

小学5年から中学1年までやってました。

これはなかなかの品で13万ほどしたと思います。

今となっては宝の持ち腐れですけどね(笑)

リペア第2作目です。
デザインは一応オリジナルです(似たようなのがありそうですが;)
なかなか格好いいです。
近所の散髪屋さんに評判でした。

初めてリペアしたギターです。
模様は某メーカーのギターを参考にしました。
ボディの磨きが足りない感じです。

inserted by FC2 system